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AIと共に、顧客接点の新時代へ

AIと共に、顧客接点の新時代へ

最適化された顧客体験を追求するため、コンタクトセンター、バックオフィスにおけるAI生成サービスの活用ガイド

生成AIがもたらすコンタクトセンターとバックオフィスの革新

生成AIがもたらすコンタクトセンターとバックオフィスの革新

AI活用によるコンタクトセンターとバックオフィスの最適化を実現し、新たな顧客体験をTMJがナビゲートします。

生成AIで何ができる?

01

AIによる電話応対の革新

AIはマニュアルや規定文から回答を自動生成し、音声認識と対応履歴を用いて電話やメール応対の品質を向上し、顧客満足度を高めます。

02

後処理業務の効率化

電話応対を音声からテキストにAIが変換・要約し、効率的に応対履歴を記録・共有し、業務効率化を実現します。

03

VOC活用によるサービス改善

蓄積されたナレッジを可視化し生成AIに活かしていく、また過去のデータを分析し、業務量を予測することでリソース配分を最適化します。

コンタクトセンターでいますぐ使える

ChatGPTプロンプト集

ChatGPTの力を最大限に引き出すためのプロンプト集をご用意しました。
業務効率化と顧客満足度向上にぜひご活用ください

生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る
コンタクトセンター運営の進化と期待

生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明いたします。コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学びを共有します。

TMJの提供サービス

顧客体験を最適化し、ビジネスプロセスを効率化するための
AIサービスをご提供いたします。

これらのステップを通じて、お客様のAI導入を全面的にサポートします。
また、パートナー企業との連携により、より広範で高度なサポートを提供します。

CX向上や業務効率化に向けた生成AI導入と運用を支援

顧客接点での問題解決手法を設計し、施策の定着までを支援